tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

( ゚Д゚)

わ!!!
一か月も書いてなかったんですね<(_ _)>
書きたいこと、色々色々あるのですが・・・

先日もちょっと書いたように、
iphoneが便利なのと、
ブログよりもSNSの方が投稿が楽なので、
そちらにはちょこちょことあげています。

最近では、もっぱらinstagramを楽しんでおります。
そこで・・・
「わたしに、おいしいもの」は、instagramに引越することにしました。

@buonissimi

・・・を検索していただいて、よかったらフォローしてくださいませ<(_ _)>
「わたしに、おいしいお店」も含めご紹介しています。
以前のブログの記事と重なるものもあるかと思いますが・・・

ブログも、また改めて更新します。

ブログももっと簡単に更新出来たらいいのに!!

スポンサーサイト

完売!!

9月28日(月)に、赤坂・山王日枝神社で開催される舞台、
「古夜 INISHIE NIGHT 『御岳山』」は、
本番2か月前にして、チケット完売となりました!!
ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございます!!

「えー!行くつもりだったのに!」という方、
あきらめるのは、早いです!

今回完売となった250席分のチケットは、
当日、雨天になってしまい、
屋外の特設ステージではなく、
本殿内で開催される際に、
本殿内にご入場いただけるお客様の分なのです。

晴れて、予定通り屋外で上演される場合には、
お席を増設してご案内することができます。

今後は、仮予約、という形でお受けします。
ご予約の際に、お名前と、当日13時から14時につながるお電話番号をお伝えください。
屋外で上演できるか否かを当日ご連絡させていただき、
当日精算にてご入場いただく、という形になります。

まぁ、私が出演するので、晴れるのですけれども、
保険のための250席なのですね(*'ω'*)

ご予約はこちらまで!

NPOちんじゅの森
TEL 080-1244-5635
FAX 03-6411-1783
E-mail otoiawase☆chinju-no-mori.or.jp(☆を@に変えてください!)



先日、稽古に初参加、
今年も素晴らしい役者さんがそろっています!

そして今回、歌わせていただく主題歌!
これがまたとっても素敵!!
作曲の加藤亜祐美ちゃん(私が紹介させていただきました( *´艸`))が、
「静乃さんが歌っているところを想像しながら書きました!!」・・・と!

うれしいー!!

のびのびと気持ちよく歌えそうな旋律で、
あの舞台でこの曲を歌えるのが、今からとても楽しみ!

お天気は心配いりませんから、
みなさまのご予約を引き続きお待ちしておりまーす(^^)/

あっという間に半年・・・

昨年11月に結婚し、
あっという間に半年以上が経ってしまいました。

一年、っていうのも、
きっとすぐにきてしまうんだろうなぁ~・・・

さて、そんな矢先・・・

私たちの結婚式のことが、
横浜の結婚情報誌的なフリーペーパー、
「HAMAyome」の6月号に掲載されました!!

IMG_6184.jpg

横浜で結婚式を挙げた12組のカップルが取り上げられています。
たぶん、私たちと同じようなタイミングで結婚したカップルばかりなのだと思います。

お世話になった、横浜和婚のプランナーさんから、
推薦したいとご連絡を頂いたときは本当に驚きましたが、
実際このような記事にしていただけて、うれしかったです。
こんなこと、なかなかないですからね~

IMG_6187.jpg

私も、「HAMAyome」を街中で見つけたことはないのですが、

赤レンガ倉庫、産業貿易センター、横浜観光案内所(横浜、桜木町、新横浜)ほか、
公共施設や金融機関などにも置かれているそうです。

もし見つけたら、手に取ってみてください( *´艸`)

半年たって、こんな風に振り返る機会をいただけたこと、
感謝しています!

とり急ぎの、お知らせです

私の結婚式の実況中継中、ですが、笑、
割り込みのお知らせをさせていただきます。

12月20日、
横浜・関内のVia Toscanellaさんでのランチコンサートは、
おかげさまをもちまして、
満席のご予約をいただきました!!

ありがとうございます!!

ご予約いただきましたみなさま、
当日、お会いできますことを楽しみにしております!

ということで、とり急ぎのお知らせでした!!

新装開店!

約半年、お休みいただいていた、
私のメールマガジン「月乃小噺」
明日、6月26日、半年ぶりに発行いたします。

最近、ブログも滞りがちではありますが・・・<(_ _)>
私が出演するコンサートの最速情報やお得情報は、
メルマガをメインでいこうと考えています。

そう、明日発行のメールマガジンにも、
まだこちらでお知らせしていない、お得情報が・・・^m^

6月26日(木)15時発行予定です。
この機会にぜひ、ご登録くださいませ!

PC画面左側にございます、月乃小噺登録用の枠の中に、
受信可能なメールアドレスを入力いただきますと、
確認のメールが届きますので、
そちらから正式に手続きをすることができます。

もちろん、無料のメールマガジンですので、
ご安心を♪

ご登録、お待ちしております!

このカテゴリーに該当する記事はありません。