tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

霧の?!

春から夏にかけての洞爺湖は、あまり霧やもやがかかったようなお天気が多いらしいのですが。

いやはや、晴れ女が3人もそろい踏みした今回は見事に快晴!!

私の場合、晴れ女というより「降らない女」なのですが、
崔さんと木曽さんは、れっきとした晴れ女だそうです(^○^)

帰りに空港まで送って下さった運転士さんの話によると、
5月29日の天気は今年に入って一番、だったんだとか\(^o^)/!!

コンサート当日は、旅行気分はかけらもなかったので
翌日、ゆっくりできる日にそんないいお天気なんて、なんて幸運なんでしょう!


こんな写真がとれました。
ようていざん
富士山のように見えるのは、別名「蝦夷富士」ともよばれる羊蹄山。
こんなにくっきり綺麗に見えるなんてことは、なかなかないそうです!

首相気分?!
洞爺湖サミットの際、各国の首相がこのデッキで記念撮影されました。
その記念写真と同じアングルで、崔さんと首相気分で一枚。


そして、今回の旅行で私が撮った写真の中での一番のお気に入りがこちら!
青空に
青空に映える十字架。

ウィンザーホテルのチャペルは円形で前方がガラスなのですが、
チャペルの中からちょうどセンターに見えるであろう位置にこの十字架が。
この日のようにいいお天気の日に挙式をあげられたら・・・最高でしょうねぇ!

該当の記事は見つかりませんでした。
