tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ひまわり写真館③

コンサート終演後の撮影大会。

終わって、ホ。
お花もらって、うれしい!
笑顔がいっぱいです。
うれしそう!2

がんばったね!① がんばったね!② がんばったね!③ がんばったね!④

がんばったね!⑤ がんばったね!⑥ がんばったね!⑦ がんばったね!⑧

うれしそう!
Kちゃん、またリズミカルな曲、弾こうね!
Mちゃん、来年はピアノ演奏でもでられるように頑張ろう!

先生と①
Yちゃん、バイエル上巻も間もなく卒業だね!得意の作曲も頑張ろう!

先生と②
Nちゃん、歌のアンサンブルでは1人で低音部、頑張ったね!

先生と③
Mちゃん、ブルグミュラーも卒業間近!来年はソナチネかな??

先生と④
Mちゃん(お姉ちゃん)、来年はトランペットも吹いてね!
Mちゃん(妹ちゃん)、「ます」の難しいリズム、頑張りました!

そして、全員集合!
全員集合
ひまわりの笑顔が咲きました。

該当の記事は見つかりませんでした。
