tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いい!!!

気づいてみれば、出会ってから15年以上、
いつも一緒、とか、しょっちゅう会ってるとかでは全然ないのに、
会えば、その会わなかった時間の経過など、考えられないくらい、
なんでも話せる、ヨキータさん

私の周り、確かに面白い人が多いのですが・・・
このヨキータさんは、私の周りの面白い人の中でも、群を抜いています。
ただ面白い、っていうだけでなく、
すごく人を大事にする、あたたかい人。
ヨキータさんに会えば、みんなヨキータさんを好きになっちゃう、そんな人です。

先日、久々に会って、食事をした時、
甥っ子くんの話になりました。
この動画で踊りまくっている男の子、それがまさにヨキータさんの甥っ子くん。
さすが、ヨキータさんの血を引いている!!!

是非、最後まで見て下さい。
笑えるんですが、それだけじゃない。
そのサービス精神に、気持ちがあったかくなります。
ほんとに、いい子なんだろうなぁ、と思います。
私は最後まで見て、感動してしまいました。

甥っ子くんは、サンフレッチェ広島ユースのメンバー。
この動画はテレビ番組でも紹介されたそうです。
ずっとケガに悩まされていた彼は、バラエティ担当っぽくなっていたそう。
サッカーではなく、こういうことで注目されることって、
周りは楽しくても、本人は不本意だったんじゃないかなぁ・・・と思うのですが、
そんな甥っ子くんも素晴らしく復活し、
今や、リーグの得点王なんだとか!!

かっこいいじゃないですか!

くだらない笑いではなく、みんなを自然に笑顔にするような笑いをもたらし、
そして、本筋のサッカーでも輝きを見せた彼!

ヨキータさんが、バカ伯母になる気持ちも、よーくわかります。
私にも、この年末、甥っ子ができる予定ですが(*^_^*)
何かに夢中になれて、人の気持ちをあたたかくしてくれるような、
彼のような甥っ子に育って欲しいなぁ~
・・・って、産まれる前から言うことじゃないですかね^^;

きょうの香り・・・「大人シック」
バラ泥棒 × 刺激的なペッパー × 地獄通り(すべて、ラルチザン パフューム)


MY BEST PERFUMES in JULY 2012
7月のベスト3
No.1 バラ泥棒、地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)
No.2 ナヴィガー、刺激的なペッパー、官能的なサフラン(すべて、ラルチザン パフューム)
No.3 マンダリン、ジャタマンシィ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。