tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

静乃会メンバーによる・・・

昨日、決起会をした、コンサートの詳細です。

2013年2月17日(日)
歌い手6人が、鶴見に集結します!

メンバーは、
ソプラノの坂本まりか、和田静乃、
メッゾ・ソプラノの下園理恵、
テノールの櫻井淳、榛葉樹人、
バリトンの照屋睦。

Triangleの3人の名前は、何度もこちらで出ていますね!
他の3人も、静乃会メンバーで、楽しい仲間たちなのです♪

会場が取れて、何か、やったことのないことをしてみたいな!と
5人に声をかけてみたところ、5人ともが
「楽しそう!!参加する!!」というお返事をくれました。

みんな、それぞれに頑張っている人たちなので、
本番当日のスケジュールが全員空いていた、というのは、ちょっとした奇跡☆
いや、これは、神様がやりなさい!と言ってくれてるな、という感じでした。

メンバーが揃い、ピアニストの石野真穂さんにもOKを頂き、
私の頭の中に浮かんだのは「宴」という文字。

新年、そして、立春も過ぎた、季節は「春」
華やかなパーティーのような、そんなコンサートを開きたい、と思い、
付けたタイトルは、

華 宴(かえん)

まさしく「華やかな宴」にするべく、始動いたしました!

稽古は新年からですが、大方のプログラムは決定!
オペラアリアや、オペラアンサンブルを中心に、
華やかさだけでなく、重厚さや、面白さもある、
盛りだくさんな内容になっています。

季節は春でも、まだまだ寒い・・・そんな時期。
かなりホットな舞台になるはずですので、
身も心も熱くなる、そんなコンサートに是非おでかけくださいね!

♪  華 宴 ~6人の歌い手たちによる~  ♪

日 時: 2013年2月17日(日) 13:30開場 14:00開演

会 場: 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール・音楽ホール

出 演: ソプラノ 坂本まりか、和田静乃
      メッゾ・ソプラノ 下園理恵
      テノール 櫻井淳、榛葉樹人
      バリトン 照屋睦
      ピアノ伴奏 石野真穂

プログラム: オペラ≪ドン・カルロ≫より 二重唱「我らの胸に友情を」
        オペラ≪ラクメ≫より 「花の二重唱」
        オペラ≪カルメン≫より 「ハバネラ」
        オペラ≪アルルの女≫より 「フェデリーコの嘆き」  ほか

入場料: 全席自由 4,000円


お問合わせ、チケットお申し込みは、こちらまで!
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
→☆を@に変えて送信してください!

お待ちしております(^o^)丿

きょうの香り・・・「確かに、私の香り!」
イリス・パリーダ(ラルチザン パフューム)


MY BEST PERFUMES in NOVEMBER 2012
11月のベスト3
No.1 ナヴィガー(ラルチザン パフューム)
No.2 青いスミレ、マンダリン(ともに、ラルチザン パフューム)、ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)、ジュニパー・スリング(ペンハリガン)
No.3 ひと夏の夕暮れ(ラルチザン パフューム)、ジゾニア(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
