tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013.7.31.

ひまわりコンサートを終え、
すごく疲れているはずなのに、
疲れすぎからか、ほとんど眠れなかった昨晩・・・

でも、今朝は、いつもお世話になっている鍼治療を予約していたので、
そこで身体を休めてきました。
先生いわく、
「横隔膜の疲れと・・・あとは、まぁ、気づかれですね」とのこと・・・

はい、昨日講師演奏で歌った曲は、本当に大曲で、
稽古していて、横隔膜が筋肉痛になるほどだったのです・・・
この曲は今週末にも歌う予定なので、
曲名はここには書きませんが(昨日いらした方はおわかりですね~)
私もまぁ、我ながらチャレンジャーだな、と思っている次第です。

そして、鍼治療の後は、自由が丘のネイルサロンtrishへ!
ここも、いつもお世話になっています(^^♪

夏休みと年末年始だけの、私のネイルアート。
今回は、こんな感じに仕上げていただきました!
2013夏ネイル
お店のブログに出ていたデザインを参考に施術していただきました。

もともとのデザインは、エスニックな雰囲気だったのですが、
色を白い光のワントーンにすると、まったくエスニックではなくなります。
とっても涼しげなネイルになりました。
やっぱり、色の効果は大きいですね~

今回のネイル、かなり気にいっています♡♡♡
ついつい手を見てしまう・・・^m^

そんな風に手元が綺麗になって、テンションが上がったあとは・・・
今日のメインイベント!

・・・でしたが。

それは、また明日書かせていただきます♪(ひっぱるなー!)

きょうの香り・・・「好き好きコンビ」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
