tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわり写真館⑧

・・・というわけで、投稿続きましたが、笑、
今年のひまわりコンサートも、明るく終演を迎えました。

今回も、まだまだ可愛い写真、いい写真があるのですが・・・
もう、ほんとに全部載せたくなってしまうので、この辺で<(_ _)>

ごほうびうさぎ
photo by takako
今年のごほうび、お名前入りうさぎさんクッキーも、
大大好評でした!
来年はどうするか、またしげちゃんと相談です^m^

みんなの夏休みも終わり、
レッスンも再開していますが、
また次に向けて一緒に頑張ります!

ありがとうございました!
Vサイン
photo by takako
ほんとにVサインするのが不慣れな私・・・恥。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
