tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あっという間に半年・・・

昨年11月に結婚し、
あっという間に半年以上が経ってしまいました。

一年、っていうのも、
きっとすぐにきてしまうんだろうなぁ~・・・

さて、そんな矢先・・・

私たちの結婚式のことが、
横浜の結婚情報誌的なフリーペーパー、
「HAMAyome」の6月号に掲載されました!!

IMG_6184.jpg

横浜で結婚式を挙げた12組のカップルが取り上げられています。
たぶん、私たちと同じようなタイミングで結婚したカップルばかりなのだと思います。

お世話になった、横浜和婚のプランナーさんから、
推薦したいとご連絡を頂いたときは本当に驚きましたが、
実際このような記事にしていただけて、うれしかったです。
こんなこと、なかなかないですからね~

IMG_6187.jpg

私も、「HAMAyome」を街中で見つけたことはないのですが、

赤レンガ倉庫、産業貿易センター、横浜観光案内所(横浜、桜木町、新横浜)ほか、
公共施設や金融機関などにも置かれているそうです。

もし見つけたら、手に取ってみてください( *´艸`)

半年たって、こんな風に振り返る機会をいただけたこと、
感謝しています!

該当の記事は見つかりませんでした。
