tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今年のごほうび

ひまわりコンサートでは、
「頑張ったひと」にだけ(つまり、全員。笑)に、
ご褒美があります。

そのご褒美を、
初回からずっと作ってくれているのが、
我らがしげちゃん!

毎年、しげちゃんと相談して決める焼き菓子と、
生徒ひとりひとりの名前が入ったアイシングクッキー。

今年は、私のリクエストで、
ジャムサンドクッキーのミニサイズを袋詰めにしてもらいました。
アイシングクッキーは、
ひまわりを必ず配してもらっていますが、
初回は、ひまわりのワッペン風。
2回目は、ひまわりの花かご。
3回目は、ひまわりを持ったウサギ。
4回目は、ひまわりがついたギフトボックス。
そして5回目の今回は・・・

IMG_6550_convert_20150729224049.jpg
photo by shigeko

ひまわりを持ったくまさん!

IMG_6549_convert_20150729224124.jpg
photo by shigeko

袋詰めのジャムサンドクッキーは・・・
IMG_6643_convert_20150729224149.jpg
photo by shigeko

ラベルもしげちゃんの手作り!

IMG_6644_convert_20150729224214.jpg
photo by shigeko

今回が初の子たち以外は、
しげちゃんのお菓子がとってもおいしいのをよく知っているので、
例年のごとく、みんな大喜びでした♪

来年はどんなお菓子を作ってもらおうかな~( *´艸`)

しげちゃん、来年もよろしくお願いします!!

該当の記事は見つかりませんでした。