tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

La・La・La vol.2

気付いたら3月も半分以上が過ぎ去ってしまった(ノ;・ω・)ノ!
…というわけで、あっという間に二週間後に迫っている、汗、コンサートのお知らせです。

昨年夏に開催した、同じメンバーでのコンサートの第2弾!
仲良しソプラノの佐藤篤子ちゃんは、本当に気持ちが通い合ってるな、と思える人。
ピアニストの石野真穂さんは、大活躍中のピアニストですが、ふたりとのコンサートはまたやりたい!と喜んで今回のピアニストを承諾してくださいました♩
色々楽しい演出を考えており、ここから仕上げに入るのがまた楽しみでなりませんー!
前回は、ハッピを着て歌うわ、お面をつけるわ…でしたが

今回はどうなりますことやら。笑。
みなさまのお越しをお待ちしております!!

「La・La・La ~歌って 伝えて~ vol.2」
2016年4月2日(土)14:30開場 15:00開演
会場 Hall60(ホールソワサント)
🚇千代田線&副都心線「明治神宮前駅」7番出口ご利用が便利です☆ 地上に出たら、右脇のなだらかな坂道を少し上がると角に赤いホロのカフェが見えます。そのビルの地下です!
全席自由席で4,000円、小学生以下は2,000円です。
チケットのお申し込み、お問い合わせは、
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
…の、☆を@に変えてメール送信お願いします!
お待ちしておりまーす!

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。