tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 36

わたしに、おいしいもの 36.Loackerの「QUADRATINI LEMON」

オススメしていただいてから、探すこと数か月・・・
やっと見つけて大感激、食べて大感激!
QUADRATINI.jpg
オーストリアのお菓子メーカー、Loacker(ローカー)の、
レモン味のウエハースです。
このパッケージは、海外のお菓子を扱うお店ではよく見ると思いますが・・・
このレモン味がなかなかないのです。
「レモン味がおいしいのよ!!」とオススメしていただいたので、
レモン味を見つけ出さねば!と躍起になりました。笑。
そもそも、レモンパイやレモンタルト、レモンケーキ、レモンのジェラートなど、
レモン味のお菓子は大好物な私なので。

レモン味だけでなく、ウエハース、というものも好きな私、
これはもうほんとに大好き。
さくっとした歯触りもいいし、キャラメル大の一口サイズ、というのもいい。
多分、ウエハースはウエハースでも、この層の厚さがいいのではないかと思うのです。
もはや、やみつき、です。笑。

また、開け閉め可能なシールが付いているので、
食べきれなくても、封をしておける、という素晴らしさ!
ほんと、オススメです!

きょうの香り・・・「私の香り♡」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1004-dcf15453
