tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

きょうのお花

きょうのお花、というカテゴリを作ってみました。
お花をアップすることも多いので!(^^)!

本番前日に、お花を買うことが多いような気がする私。
毎回ではないのですが、なんとなくお花が欲しくなるのです。
気分を華やかにしたかったり、
逆に落ち着かせたかったり、
理由はその時によって・・・な気がしますが。

今日は、お花欲しいな、とは思っていたのですが、
絶対!!というほどの意気込みではありませんでした。
いつも買うお花屋さんではなく、
初めてのお花屋さんで購入しました。

通りすぎる時に、
この子たちと目が合ったのです。
anemone.jpg
アネモネです。

アネモネも大好きなお花のひとつ。
今日は色をミックスしてみました。

なんとなく・・・ですが、
アネモネって、1月!っていう感じがするんですよねぇ。
根拠はないのですが・・・ほんとに「なんとなく」。

そして、明日は、Trois Etoilesの4回目のコンサートです!
2013年の1本目、いいコンサートにしたいと思います。

当日券もございますので、
急にお時間できた方も是非おでかけくださいね!

紀尾井町サロンホールにて、
14:30開場 15:00開演です。
http://www.ark-home.jp/hall/access/

お待ちしております!!

きょうの香り・・・「冷たく青い空に似合う香り」
ひと夏の夕暮れ × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1005-0c9254f6
