tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

和!遥!雅!

本日、
“Trois Etoiles 3人のソプラノ「和・遥・雅」を歌う”
無事、終演を迎えました。
ご来場いただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!!

こちらでも告知していました通り・・・
Trois Etoiles振袖で
私たちの衣装は振袖、でした!

コンサート開演時、私たちが舞台へあがると、
「わぁ~」というお客様からの明るいため息。
実は、開演時のこのようなお客様からの反応は、
とても励みになるのです。

やはり、衣装って大事!と思う瞬間でもあります。

今日のプログラムは、すべて日本の作品!

年始ですから、めでたい曲で始めたい!と、
「富士山」で開幕しました。
そして、春夏秋冬を歌いながら、
じーんとくる作品も入れ込んでみたり。

全20曲、うち、ソロは1曲ずつのみ。
9曲のアカペラアンサンブルと、
8曲の伴奏つきアンサンブル・・・

これ、仲良しでないとできないプログラムだと思います。

大雪のために直前の稽古ができなくなってしまったり、
プログラミングが複雑だったので、出ハケも複雑だったり、
不安要素はありましたが、
それでも、楽しく歌うことができ、
気持ちよく終演をむかえることができました。

まだまだ課題はありますが、
5回目、6回目・・・と続けられるように、頑張ります!

Trois Etoiles振袖!(^o^)丿

きょうの香り・・・「青空へ舞う蝶々たち!」
ちょうちょをつかまえて × ひと夏の夕暮れ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1006-0ae30ab1