tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

本番前日の日課

やはり、今日も。
お花が欲しくなりました。
はい、明日は本番です。

今日、お花屋さんで直感的に手に取ったのは・・・
tulip.jpg
紫のチューリップでした。

毎年、1月から3月は、大好きな球根花が出回る時期ですし、
空気が冷たいのもあってお花が元気でいられる時間が長いので、
年間で一番お花を連れ帰りたくなる時期でもあります。

紫は、癒しの色、と言われます。
そして、チューリップは、可愛らしいお花。

明日、私が歌う曲はまさに、
癒しと可愛らしさが共存したこのチューリップのような歌です。
やわらかく優しく歌いたいなぁと思っています。

明日は、トライアールでの本番なので、
コンサートレポはもちろん、お料理レポもいたします(^o^)丿

お楽しみに☆

きょうの香り・・・「マニッシュだけど、やわらかい」
王様のエスプリ × ジュニパー・スリング(ともに、ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1013-915aebe7
