tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わーい!

今日は、ハーピストの小野田清香さんと、
3月17日のコンサート『仔馬のカプチーノ』についての打ち合わせ。

今回は絵と物語と音楽をリンクさせたコンサートなので、
小島典子さん著『仔馬のカプチーノ』を開きながら、
演奏曲や合わせ日の相談など、色々話してきました。

実に、小野田さんと会うのは、
昨年秋のVia Toscanellaでのランチコンサート以来。
あぁ、あれからもう3ヶ月以上が経ってしまったのだわ・・・(*_*)

そんな小野田さんから、素敵なプレゼントをいただきました!
スタンプ
私の名前でオーダーしてくれたという、スタンプ!
「和田」にはグランドピアノが!
「静乃」には音符が!

「お月謝袋用に使うの、いいですよ♪私もそうしてます」
・・・と小野田さん。
確かに!!

早速、今日、お月謝袋にも、ぽん!と押してみましたよ~(^o^)丿
これはいい!
ありがとう\(^o^)/

昨日が満月だったからなのか、
昨日、急遽決まって動き出したことが2件、
近々に2月の華宴と3月の仔馬のカプチーノと、実に色々で、
考えること、やること、山盛り・・・
今週も、今日を含め、打ち合わせが4件・・・
えっと、次は?と、どんどん切り替えつつ、
頭の中は並行して考え、整理していかなければなりません。

歌うだけではなく、
プロデュース、運営、営業、事務方・・・ぜーんぶなので、笑、
かなり頭と気を遣いますが、
それでも、楽しいことなので、ばりばり頑張ります(^o^)丿

きょうの香り・・・「華やかスモーキー」
サンタル33 × ローズ31(ルラボ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1015-44cc066e