tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

しあわせは

しあわせは、しあわせな人が好き。
だから、しあわせ!って思ってる人のところに、
いつも笑顔でいる人のところに、
またしあわせはやってくる。

不幸は、不幸な人が好き。
だから「なんで私ばっかり!」と嘆いたり、
暗く毎日を過ごす人のところに、
また不幸はやってくる。

プラスはプラスを呼び、
マイナスはマイナスを呼ぶ。

でも、不幸も、ただ不幸であるはずはない。
そこに必ずメッセージがかくれている。
きっと、しあわせなことにかくれているメッセージより、
深くて大きいメッセージが。

それをキャッチできたら、
しあわせへのフリ幅が大きいから、
きっとすごーくしあわせに感じることができるのではないかと思うのです。

きょうの香り・・・「華やかさとすっきりさと」
ローズ31(ルラボ)× ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1017-eb0a0bf4
