tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

初来訪!

東京のど真ん中に、こんな場所があるなんて、知りませんでした!

東京アメリカンクラブ→http://banquets.tokyoamericanclub.org/j/index.html

こちらは会員制のクラブ。
会員になるには現会員2名以上からの推薦と、英語での面接があるそう。
・・・ということで、私は会員になることはできません。泣笑。

今日は、こちらで打ち合わせだったのです。
解放感のある、それはそれは素敵なラウンジでの打ち合わせ。
このラウンジは、会員の方が同伴でないと入れないエリア。
もう、どーん!と吹き抜けで、ひろーくて、ゆったりしてて・・・
明るく健康的な感じのラウンジ。デザインも素敵。
とっても気持ちいい!!!
大感激でした。

いや、写真撮りたかったんですけれど、
なんとなく撮るのがはばかられました・・・^^;

今日、こちらで打ち合わせたコンサートについては、
詳細を近日中には発表できるかと思います。



・・・近頃。

私の周りが色々変化してきていることを、ものすごく感じています。
ぼやっとしていたものが、はっきりしてきたり、
実現したいけど・・・と思っていたものが、実現に近づいたり。

不安もあるし、意気揚々と!とまではいけないのですが、
それでも、流れが変わってきていることに、わくわくしているのです。

なんか、いける気がする。
私、大丈夫な気がする。

・・・何につけても、そんな風に思えている今。

支えてくれる人たち、
応援してくれる人たちに感謝をしながら、
この流れに乗っていこうと思っています。

きょうの香り・・・「弾けて、そして、上品に」
刺激的なペッパー(ラルチザンパフューム)× ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1019-809b62cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。