tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

横浜

私は、生まれも育ちも、そして今の生活も、横浜。
学生時代、西東京市(当時は保谷市、でしたが)にひとり暮らしをしていましたが、
その4年間以外は、ずーっと横浜。

横浜、というと響きはいいようですが、
私にとっては日常なので、素敵な街、という思いはそこまでではありません。
ただ、好きな街であることは確かです。

横浜の人と言うのは、ベーシック好きで、保守的。
あまり派手なのを好まず、
でも、横浜が一番!というプライドを持っている、というのが、
横浜市民の市民性らしいです。

確かにそうかもね、と思う私。
そういう自分もそうかもね、と思ったり。

そんな横浜市民の私。
今日、人生初、野毛山動物園へ行ってきました。
ここ、入園料は無料なんですね!

動物園、というより、公園に動物がいっぱいいる、という雰囲気。
近代化されずぎていない、適度にゆる~い感じ、
悪くありません(^^♪

動物園って久々で、かなりテンションもあがり、
色々写真を撮ったのですが・・・
フォトジェニックはこの子。
きりん
きりんさん。

どっしりと横たわったライオン夫婦や、
いるいる、こういう顔した人!と笑えた、おさるさん。

動物って、見てるだけでも充分癒しの時間をくれるんだ~と、
つくづく思った今日でした。

きょうの香り・・・「即決!」
地獄通り(ラルチザン パフューム)× ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1020-bb55b3e9