tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

怒涛の2月

先日、こちらでもお知らせしたように、
トライアールでのディナーコンサートを急遽決定し、
お店との連絡、チケットの作成、みなさんへのお知らせ・・・
・・・と、パタパタと敷くべきレールを敷いた私。

私は「やる!」と決めたら、マッハで動く人なので、
自分ではまったく普通のスピード感なのですが、
今回は「ええ?!」と感心を越えた、
驚愕の声を出されることが多いです。

「パワフルだわ~」とか
「エネルギッシュだよねぇ」とか
「早っ!」とか

そんな言葉ばかり耳にしています。

いや、だって、当日あと1ヶ月を切った時点での決定、
たいていは半年まえから準備するのですから、
通常の6倍の速さで行動しないと!(6倍、ってどういう計算^^;?)

ですから、当の本人は、
早いともエネルギッシュとも、パワフルとも思っていません。

2月は17日の華宴もありますし(いよいよ明日はホールリハーサルです!)
ひとつにかかりっきりにはなれないので、
とにかく、できる時にできることをやるしかないのです。

こうして頑張れるのは「好きなこと」だから。
そして、22日に関しては、トライアールへの思いから。

トライアールの卒業祝いを、華やかに、にぎやかにしたいのです。

2月3日現在、27名様のご予約をいただいており、残席15となりました。
営業開始からたった6日で、27名様のご予約・・・!
この数からも、トライアールの人気と、
トライアール閉店を惜しんでくださる、ご予約の皆さまのお気持ちがわかります。

今日も、まりかちゃんと初回合わせでした。
まりかちゃんとは本番が続くので、
週に3日は会っているような状態。

22日に関しては、構成、内容ともに自信があります。
・・・そんなこと、言っていいの?
いやいや、こういう思い込みが大事なのです!

いいコンサートになります!
是非、お誘いあわせの上、おでかけください!

♪ special thanks for Tri-R
Farewell Dinner Cincert ♪

日 時: 2013年2月22日(金) 18:00開場 18:30開演 19:30ディナー

会 場: トライアール(都営浅草線「本所吾妻橋駅」下車 徒歩1分)

出 演: 凛音-rion-(ソプラノ:坂本まりか、和田静乃)
      ピアノ: 渡邊幸子

入場料: 12,000円(ディナーコース、ワンドリンク付き)


きょうの香り・・・「赤鬼、青鬼。笑」
地獄通り × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1021-fb345be1
