tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

10日前・・・!二週間前・・・!

気づけば、17日の「華宴」まであと10日になってしまいました・・・

大人気のサルビアホールの音楽ホール、
「週末に取れたー!!!」と喜び、
みんなに連絡し、声掛けたメンバー全員からのOKをもらい、
「やったー!!!」と喜んでから、はや半年。

メンバーそれぞれがそれぞれに頑張っているので、
なかなか稽古日が取れず、どうなることかと思いましたが、
今月4日にもホールリハをすることができ、
もうひと踏ん張り!な所まできました。
気がついたらあと10日なんて・・・信じられない・・・

そして、22日のトライアールのコンサートまではあと約2週間。
思い立ったが吉日、とばかりに動きましたが、
主催公演でこんなに突然決めるのは、もちろん初めて。
プログラムもパッと決めて、合わせも難航しないよう、
細かい段取りをしています。

このふたつとものコンサートが、
「!」と思いつき、ぱっぱと色々なことが決まり・・・
という流れがありました。
そういうものは、絶対私のやるべきこと、のはず。

そして、おかげさまで、両公演とも、残席が少なくなって参りました。

本当に「まったく」違うコンサートです。

「華宴」は、タイトル通り、華やかで楽しいコンサート、
トライアールは、胸がキュンとなる、優しいコンサートを目指しています。

是非、両公演とも満席で!と思っております。

ご検討中の方、是非ご一報くださいませ。
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp←☆を@に変えて送信くださいね。

お待ちしております!!

きょうの香り・・・「超定番」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1025-d3183798
