tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ことだま

以前にも書いたかもしれませんが、
私は「言霊」というのを信じています。

言葉というものは、ものすごく大切なもので、
人の声というものには、ものすごくパワーがある。

だからこそ、言葉は大事に扱わなくてはいけないし、
歌を歌う際にも、言葉は大事に歌いたいと思っています。

よく「願いがあるならそれを口にした方がいい」と言われます。
いわゆる「言霊」だからと。
それは本当にそうだと納得できるので、
私は自分の願いや理想を口にするようにしています。

昨日もTrois Etoilesの稽古後、
「このプログラム、きっと色んな所でうけるよねぇ。誰か、お仕事くれないかな~!笑!」
・・・なんて、確かに、私、口にしました。

そうしたら・・・今朝。
お仕事依頼のお電話が\(◎o◎)/!

いやぁ・・・びっくりやら嬉しいやら。
ただ、あまりに急な話で、本番は来週なので、
ふたりはスケジュールどうかなぁ・・・と案じていたら、
ふたりとも空いているというではありませんか!

うわー・・・
世の中のサイクルの速度がアップしていて、
答えが出るのが速くなっている、とは聞いていますけど、
ここまでとは・・・

本当に、言霊を身をもって感じた私でした。

みなさま、
理想や願いは、恥ずかしがらず、素直に口にしてみてはいかがでしょうか!

きょうの香り・・・「すっきりメンズ香」
OPUS1870 × ジュニパー・スリング(ともに、ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1027-8bdad97d
