tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

メルマガ配信しました

本日、2月11日。

毎月11日は、メルマガ「月乃小噺」配信日!
ということで、本日も配信いたしました。
月刊で配信していますが、
今月でvol.8となりました。

宣伝ツールのひとつとして始めたメルマガですが、
先月号から「今月の香り」というコーナーを設けてみました。
毎月、その月に似合う香りを、
あくまで私の主観でご紹介していこうと思っています。
これは、宣伝でもなんでもありませんね^^;

他にも、メルマガを読んでくださっている方限定のチケット割引などもありますが、
(今月は割引はありませんでしたが<(_ _)>)
もっとメルマガに特別感を出したいと思う今日この頃・・・

それでも、私がどんなことをやっているか、
今後、どんなことをやる予定なのか、ということを
お知らせするのが一番の目的。

「へぇ!」と思っていただけるような活動をしていかなくては!

きょうの香り・・・「さらにウッディ」
サンタル33(ルラボ)× ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1029-7d97c605
