tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

あたたか、ほのぼの、そして笑顔

今日は、来週に迫ったトライアールでのディナーコンサートの稽古日でした。
ピアニストの渡邊幸子ちゃんのお宅で、
2時間、しっかり合わせてきました。

今回は、私が書いた物語『はじめての誕生日』を軸にプログラミングしています。
『はじめての誕生日』はファンタジーと言えばファンタジーです。
この物語、何の苦労もなく、だーっと書けてしまったのですが、
私、実は、10代の頃は、詩だの物語だの、暇さえあれば書いていたのです(*^_^*)
これ、知る人ぞ知る事実。
ま、その作品たちは、あとで読んで恥ずかしくなって、
みーんな捨ててしまいましたけれども・・・

『はじめての誕生日』を書いたきっかけは、
コンサートに流れが欲しい、と思ったことからでした。
プログラム自体、悪くないのですが、
なにか一本筋が欲しい、と思ったのです。
我ながら「よく書けてるなー」と思えちゃうところが、また私、ですが、笑、
きっと、物語も、コンサートもお楽しみいただけるのではないかと思っています。

小学生以下のお子様には、お子様メニューのご用意もございます。
現時点で、3人のちびっこが来てくれることになっています。
お話も夢があるので、特に女の子には興味を持ってもらえるんじゃないかなぁ・・・

2月13日現在、残席は6席となっております。
トライアールのおいしいお料理と、
夢のある優しい物語、
そして私たちのハーモニーで、
きっとあたたかで、ほのぼのとした時間になるのではないかと思います。
みなさまに笑顔でお帰りいただけるよう、頑張ります。

♪ special thanks for Tri-R  Farewell Dinner Concert ♪

日 時: 2013年2月22日(金) 18:00開場 18:30開演 19:30ディナー

会 場: トライアール(都営浅草線「本所吾妻橋駅」下車 徒歩1分)

出 演: 凛音-rion-(ソプラノ:坂本まりか、和田静乃)
      ピアノ: 渡邊幸子

入場料: 12,000円(全席指定・ディナーコース、ワンドリンク付き)
          *小学生以下のお客様は5,000円となります。


ご予約、お問い合わせはこちらまで・・・
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください<(_ _)>

おまちしております♪

きょうの香り・・・「甘め。春っぽく」
アマランシィ(ペンハリガン)× 刺激的なペッパー × 青いスミレ(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1031-a23a5ca0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。