tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

おまつり

今日はヴァレンタインデー。

みなさま、ハッピーな一日をお過ごしでしたか?

ヴァレンタインはもはや「おまつり」だと認識しています。
今日はデパートにも寄りませんでしたが、
きっと、地下のお菓子やさんや、ヴァレンタインの特設コーナーは、
すごいことになっていたのでしょうねぇ。
あ、昨日の方がすごかったのかな。

私は、今日は朝からやるべきことが山盛りだったこともあり、
ヴァレンタインとは無縁に一日を過ごしました^^;

ただ、私がそういう一日を過ごした、というだけで、
ヴァレンタインを否定するつもりはございません。
「おまつり」と考えれば、楽しんだもの勝ち!ですからね。

それに、こういう機会があったからこそ、ということもあるかと思います。
ヴァレンタインはいいきっかけになったりしそうですもんね♪
色んなことを味方にして、自分をブラッシュアップするのも、いいこと!

まぁ、義理、っていうのは、
あげる方ももらう方も、悩まされることがあるかと思いますが・・・
「おまつり」に免じて楽しんじゃいましょう!

きょうの香り・・・「なんだか、ヴァレンタインっぽい?」
バラ泥棒 × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1032-306cf218
