tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

賀詞交歓会

今日は、先週、突然オファーがあった、
「賀詞交歓会」での演奏でした。

当初は、母と私との演奏で、というお話だったのですが、
年配の方が多く集まると伺ったので、
それなら、Trois Etoilesで、日本の歌のアカペラを披露したらいいかも!と、
まりかちゃんと美佳ちゃんに声をかけたところ、
ふたりともOKだったので、先方に相談したところ大喜びで、
そんな運びとなりました。

大和市保健福祉センターというところでの賀詞交歓会、
最初、細かいことはなにも聞かなかったので、
何の賀詞交歓会なのかな~???
なんて、思っていたら・・・
3日ほど前に、発覚・・・

経済再生担当大臣の、甘利明さんの賀詞交歓会でした\(◎o◎)/!

甘利さんが到着され、皆さんの前に出られる前に、
私たちの楽屋にいらしてくださいました。
頼りがいのありそうな手で、握手をしてくださいましたよ。

そして、会場には、大勢のお客様が!!
会場からあふれそうなほど!!

お酒が入っての席ですから、
私たちの歌が耳に入らないかたもいらしたかと思いますけれど、笑、
それでも私たちはいつものペースで歌ってまいりました。

全部で6曲歌いましたが、
「赤とんぼ」が一番反応がよかったような・・・?
普段のコンサートだと、編曲が面白いものや、
アップテンポのものの方が「わぁ!」ってなるんですけど、
やっぱり、お客様の層や、場所の雰囲気で変わりますね。

演奏後、楽屋で半分衣装を脱いだところで、
「あ!写真撮ってない!」と気づき、
わざわざもう一度着直して撮った一枚。笑。
賀詞交歓会

Trois Etoilesの次の本番は、また振袖です!
関係者のみのイベントでの演奏ですが、
また振袖で歌えるのも楽しみです♪

きょうの香り・・・「本番は♪」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1033-48931673
