tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ありがとうございました!!

本日、2月17日。
満々員のお客様に見守られ、「華宴」は無事に終演を迎えました。
ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!

そして・・・
当日券の販売があるかと、
会場までお越しいただいたのにも関わらず、
ご入場頂けなかったみなさま・・・

消防法により、立ち見ができないホールだったこともあり、
とても心苦しさを感じながらも、
お帰りいただくことしかできませんでした。
チケットが完売している以上、
開演時にいらっしゃらない方でも、
遅れていらっしゃる可能性もございましたので・・・

私自身、ここまでたくさんのお客様にいらしていただけるとは、
夢にも思っていませんでした。
たくさんのお客様の前で演奏できることは、
奏者にとって大きな喜びでありますが、
ご入場をお断りすることの心苦しさを、
今回初めて体感いたしました。

今回の「華宴」は、
「ホールが取れた!さぁ、どうしよう?」
というところから始まり、
かつて一緒に仕事していた仲良しチームで一緒にできたら、
それは絶対楽しい!と、
みんなに声をかけ、全員からOKをもらった、というところがスタート。
「6人でやろう!」という所から始まったものだったら、
もう少し広いホールを狙ったのですけれど・・・

それでも、私たちは、小さいホールだからこその、
お客様との一体感を感じることができました。
本当にあたたかいお客様に支えていただきました!!

ありがとうございました。

コンサート本編については、また明日!

華宴フルメンバー

きょうの香り・・・「姪っ子のリクエストで(*^_^*)」
ちょうちょをつかまえて × 青いスミレ × ナヴィガー(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1035-d2977e07
