tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ありがとうと祈りを

本日、本所吾妻橋のトライアールでのコンサート、
無事、終演を迎えました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今日のメンバーは・・・
222メンバー
まりかちゃんと私とのユニット、凛音-rion-と
ピアニストの渡邊幸子ちゃんでした。

今回のテーマカラーはグリーン。
チラシやチケット、プログラムもすべてグリーンで統一。
もちろん、私たちのドレスも。

↑の写真の背景の絵もグリーン、ですね!

ドレスは、早春を意識して、王道ピンクもありだったのですが、
小道具のピンクのリボン(まりかちゃんと私が左手首にしています!)が
ドレスに同化しないように、という理由でピンクは避けました。

それに、グリーンはハートの色、というのをご存知ですか?
心臓(心)のある位置のチャクラの色はグリーンなんです。

今日は、まさに、感謝の思いや、
これからへの祈りのコンサートだったので、
ハートの色はよかったかなぁ、と、今、思っています。

考えてみれば、1ヶ月前は、まだこのコンサートを予定していませんでした。
トライアールを1月28日に貸切予約してから、約3週間・・・

我ながら、見切り発車にもほどがある(-"-)と思いますが、
ほぼ満席のお客様にもいらして頂き、
思いをこめて歌うことができ、
そして、オーナーからの何よりの言葉を頂き・・・
「やっぱり、やってよかった!」
という思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

明日、あさって・・・と、
コンサートレポ&お料理レポいたします!
本当に今夜のお料理も最高でございました!
このお料理がもういただけないのは、本当に寂しいです・・・

詳細、後日!

きょうの香り・・・「本番の定番に、グリーンをそえて」
フー・アブサン × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1040-fcf9109b
