tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ひなまつり稽古

今年のひなまつりはさむーい一日でした。

そんな、女の子のお祭りの今日は、
女の子(子?)3人集まっての稽古でした。

来る3月17日、紀尾井町サロンホールでの、
コンサート『仔馬のカプチーノ』絵と歌で奏でる物語
・・・の稽古だったのです。

今日は、まず、凛音-rion-のふたりと、ピアニスト野入さんとの稽古。
合わせながら、こういう演出にしよう、とか、
やっぱり、ここはリピートした方がいいかも、とか、
色々決めました。

今回のコンサートは、小島典子さん著『仔馬のカプチーノ』のためのコンサート。
プログラムも、小島さんの絵にリンクさせて構成しました。
ライト・クラッシックと分類されるような、
耳馴染みのいい曲ばかり集めました。
コンサートの雰囲気も、優しい春風のようなものにしたいと考えています。

お時間ありましたら、是非是非お出かけくださいませ!

♪ コンサート『仔馬のカプチーノ』絵と歌で奏でる物語 ♪

日 時: 2013年3月17日(日) 14:30開場 15:00開演

会 場: 紀尾井町サロンホール
      東京メトロ有楽町線「麹町駅」1番出口より 徒歩4分

出 演: 凛音-rion-(ソプラノ:坂本まりか、和田静乃)
      ハープ:小野田清香  ピアノ:野入葉子

プログラム: ラルゴ、ムーン・リヴァー、虹の彼方に、ジュ・トゥ・ヴ  ほか

入場料: 前売 3,500円  当日 4,000円


チケットのお申し込みは・・・
lalunabianca2007☆yahoo.co.jpまで!
→☆を@に変えて送信してください<(_ _)>

お待ちしております!

きょうの香り・・・「ネイビーの香り」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1049-8c7e9248
