tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 39

わたしに、おいしいもの 39.錦珍樓の「サンマーメン」

まさに「B級グルメ」というカテゴリーかもしれませんが・・・
おいしいのです、横浜・伊勢佐木町にある中華のお店、錦珍樓。

まぁ、言わずと知れた伊勢佐木町ですから、
教育的環境ではない場所柄ですが、笑、
私は、伊勢佐木町まで鍼治療に通っているので、
月に2回はこの界隈に足を踏み入れるのです。

それでも、女性がひとりで歩いても何ら問題ない通り(商店街)にある、こちら。
ほんと、何を食べても安くておいしい。
そして、量が多い!

チャーハンも、焼きそばも、タンメンもおいしいんですよ~
麻婆茄子もおいしかったな~

でも、定食を頼む時は、必ずご飯を半分にしてもらいます。
普通に頼んでしまったら、絶対食べきれない。
よく食べる男性なら大丈夫かもしれませんが・・・

最近、私がはまっているのは、サンマーメン680円。
サンマーメン
ほんと、おいしい~

そして、このテーブル、わかります?
昭和の香りがぷんぷんする、
お世辞にもおしゃれできれい!とは言えないお店ですが、
平気でひとりランチとかしちゃいます(^^)v

何人かで行けるなら、ランチの定食も色々メニューがありますから、
みんなで違うメニューを取って、シェアして食べるといいかも♪

きょうの香り・・・「ナチュラルにさらっと!」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1053-811cf3f9
