tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

素敵です!

昨年10月、ひょんなことから、
日枝神社での公演「スサノオ」に出演させていただきました。

その時、主役スサノオを演じた、笠野励さん。

彼のお友達(後輩の方)の披露宴開宴の際に発表されたという、
ショートムービーをご紹介します。

励さんがナレーションをつとめ、
スサノオの脚本家、及川猛広さんの脚本、
スサノオの音楽を担当された、中野雅武さんの音楽でのこの映像、
日本における結婚式の歴史がわかりやすく描かれています。

「後輩のお祝いに作ったんですよ~!」

・・・と、かるーく言っていたのは聞いていたのですが、
これって、本当に思いがなければできないことだなぁ、と思うのです。



励さんの声は、明るい音色でいい声、とても聞き取りやすい。
及川さんの文章も、とてもシンプルでわかりやすい。
中野さんの音楽は、歌わせて頂いた時も感じましたが、優しく伸びやか。

そんな3人が作った、こんな素敵なショートムービーから開宴できたおふたり・・・
うらやましい!

そしてまた、そんな3人と関われることになりそう!
そう、この秋も日枝神社での舞台に私をあげてくれるそうです!
わーい!楽しみ~\(^o^)/

きょうの香り・・・「すっとしたくて」
ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1056-5790b815
