tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

本番前日恒例の

明日は、いよいよ、コンサート『仔馬のカプチーノ』です!

今回は、ソプラノの坂本まりかちゃんと、ハープの小野田清香さん、
ピアノの野入葉子さんとの4人でのコンサート。

小島典子さん著『仔馬のカプチーノ』の世界観を、
朗読と音楽とで綴っていくコンサートです。

外国曲ばかり、クラッシックがメインではありますが、
「あ!聴いたことある!」というような曲がほとんど。
それを、私たちなりのアレンジでお届けします。

当日券も若干出る予定です。
明日もお天気良さそうですし、よかったら是非おこしくださいね。

さて、そんな本番前日は、恒例のお花選び。

今日は、気づいたらイタリアンカラーになってました(^^♪
3月16日のお花
紅白のアネモネに、グリーンのラナンキュラスをプラス。
花器もグリーンにしてみました。
・・・なーんて、このグリーンの花器、もともとは、紅茶の茶葉が入っていたのです^m^
それも、『仔馬のカプチーノ』の作者、小島さんから頂いた紅茶♪
紅茶をいただいたあと、これは花器になる!と、ずっと愛用しています~!

明日も、小島さんの本の礎に、
音楽の花が、やさしく香るコンサートにしたいなぁ~♡

きょうの香り・・・「マイブーム」
ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1062-3b618a9c
