tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

稽古あるのみ!!

先日、こちらでもお知らせした、トライアールホールでのランチコンサート、
当日まであと約2週間となりました。

本日、共演してくれるハープの小野田清香さんとの合わせで、
全曲、プログラミング完了!
いや、10日ほど前に、大方は決まっていたのですが、
どうも座りが悪いところがあり、
これは、絶対プログラムの差し替えが必要だな、と思っていたのでした。
何パターンか案があったのですが、
最近になって、これもアリだよねぇ・・・と思っていたものが一番しっくり!

結果、春らしく、ほわわん、としたプログラムで、
クラッシックの割合が高く、エレガントでちょっと大人っぽい、
そんなプログラムになりました。
歌いなれている曲は多いですが、ここ数年歌っていなかった、という曲が多いかも。
でも、毎度のことながら、大好きな曲ばかりですし、
気心知れた小野田さんとのステージですし、
今からとても楽しみです(^^♪

今日みたいにプログラミングがすっきり決まったりすると、
「自分で無意味な制限を作るのはやめよう」とつくづく思います。
「もう、一度は決めたことだし」とか
「〆切りすぎちゃってるし」とか
そこを理由に引きさがるのは、不完全燃焼を呼ぶだけ。
「?」は、やはり「?」のままにしていてはいけませんね。
「わからない?」の「?」だけでなく、
「いいのかな?」の「?」も、
そのままにしないようにしよう、と思うわけです。

4月20日に関しては、もう「?」はありません!
これで、あとは稽古あるのみ!・・・って、もう2週間前ですけれどね。

♪ 芸術サロン トライアール ランチコンサート『ハープとソプラノの調べ』 ♪

日 時: 2013年4月20日(土) 10:40開場 11:00開演

会 場: トライアールホール
      都営浅草線「本所吾妻橋駅」下車 A3出口 徒歩1分
      東京メトロ銀座線「浅草駅」下車 5番出口 徒歩8分
      東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」下車 徒歩6分

出 演: ハープ 小野田清香  ソプラノ 和田静乃

プログラム: さくらさくら、ムーンリヴァー、私を泣かせてください  ほか

入場料: 全席自由 4,000円(軽食付き)


いいコンサートにします!
是非、お越しくださいね!
お申込みは、lalunabianca2007☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね!)まで(^o^)丿

きょうの香り・・・「これしかない!って感じ」
ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1079-88aae05c
