tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

寝落ち・・・ました

「本当に毎日、よく書くことあるね~」
・・・と言われますが、
「今日、何を書こう??????????(-"-)」
・・・ということは、月に何度かあります。

でも、毎日更新することは、私の「開運行動」らしいので、
ブログを書くことは好きだし、
なんとか毎日書こう!と思っていますが、
毎日、このブログを書いてからベッドに入る、ということが日課なので、
日付が変わって更新しても、
その日付を操作してアップしているわけです。
(必要じゃない暴露かな。汗。)

そんなわけで、昨日も、23時代後半からパソコンの前に座り、
「何を書こうかな~・・・・・」なんて思っていたら、
あろうことか、パソコンの前で寝落ちしました(-_-)zzz

そういうこと、今までもないわけではなかったのですが、
昨日は、もうだめだ~となり、
ちょっと寝て、夜中にアップしよう!なんて思ってはいたものの、
起きたら朝だった次第です。笑。

毎日更新のどの辺が「開運行動」なのかは謎ですが、笑、
「信じる者は救われる」
「案ずるより産むがやすし」
・・・ということで、
今朝も日付を操作させていただきます<(_ _)>

「それって、毎日更新っていうの??」
・・・ということは、つっこまないでください。笑。

それでは、また、今夜(^o^)丿

きょうの香り・・・「それでも、今日、って言うか!」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1086-983c8409