tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 46

わたしに、おいしいもの 46.秋澤園の「いちご」

本日頂いたいちご、なのですが、
これは!!!となりました。

千葉・鎌ヶ谷の秋澤園さんの、いちごです。
ツヤツヤ、ピカピカです!
いちご
このいちご、私が今まで食べたいちごの中で一番おいしい!と言えます!!!
粒も大きめなので、大味なんじゃ?と、ちょっと訝った私ですが、
そんなことは全くなく、
甘さと酸味のバランスがよく、実の固さもいい!

その日の朝収穫できた分だけ、小売りをしてくれるのだとか。
どうやら、検索したらイチゴ狩りなどもされているようですが、
多分、小売りのいちごとは違うのかもしれませんね。

このいちごを下さった、Eさんのお話だと、
予約すると、ものすごい大きないちごを買えるのだとか。
いやいや、私は、大きくなくていいです。笑。

地方発送もしてくださるそうですよ~
ま、かなりな高級いちごかと思われますが・・・^^;

きょうの香り・・・「黒のための香りを久々に」
ばら泥棒 × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1088-779cbc6f
