tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

春です!

「赤レンガでお花畑をやっている!!」という情報を得て、
合わせとちびっこレッスンの合間に、ぴゅーっと行ってきました!

春ですね~
お花畑2

お花畑3
月曜日の日中でも、結構な人出でした。
21日までだそうです。
お花畑

そして、今日、4月15日は、両親の結婚記念日。
毎年、ブーケを贈っている私ですが、
今年もブーケを贈りました。
40年のブーケ
あら?一気に秋色^^;
でも、今日は、こんな気分だったのです。
2種類のピンクベージュのバラ(ひとつは、カフェオレ、という名前でした(^^♪)と
こでまり、カラー、ユーカリ、そして、かわいい実。
シックですが、私としては、なかなかいい感じにできたかな?と♪

私は、お花畑は大好きで、
今までも、ひまわり畑や、ポピー畑には行ったことがありますが、
自分で庭いじりをするという気持ちにはなかなかなれません。苦笑。
まぁ、父の趣味が庭なので、私の出る幕ではない・・・というところもありますが、
土がどうもダメな模様・・・苦笑。
鉢植えの面倒をみることさえ、だめなんです。
言うなれば、サボテンも枯らす、というタイプ(-"-)

でも、こちらにもしばしばアップするように、
切り花を私なりにアレンジして、面倒見ることは得意です。

お水を変えるのはもちろん、水切りしてあげたり、
アレンジを変えたり、ベースを変えたり・・・
気分が、スキッ!とするというか、清々しい気持ちになれます。

土はダメだけど、水はOKなんですね。
五行につながってるのかな?笑。

きょうの香り・・・「清々しく!」
ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1089-bee7c771