tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

小笠原伯爵邸

今日は、小笠原伯爵邸での、崔岩光さんのランチコンサートへ行ってきました!
噂には聞いていた、小笠原伯爵邸・・・本当に素敵でした!
コンサートの前に、お食事だったのですが、
スペイン料理のランチコース、最初から最後まで、絶品でした!
ただ、お料理の写真を撮るのはちょっと憚られる雰囲気・・・^^;
どのお料理も本当に美しかったので、撮りたいのは山々だったのですが<(_ _)>
仲良しソプラノのAtsukoと大感激しながら、おいしく堪能してきました。

そんな、大満足のお食事の後は、ダイニングから移動して・・・
シガールーム
こちら、シガールームにちょっと寄り道して・・・

小笠原伯爵邸サロン
コンサート会場となったサロンへ!

上品でクラシカルな、とても雰囲気のあるサロンです。
聴衆は約70名、という、世界を舞台にされている崔さんとしては、
かなりプライベートなコンサート。
それはそれは贅沢な気持ちになれる、素晴らしいコンサートでした。

崔さんの演奏を、コンサートとして聞くのが初めてのAtsukoは、
私の隣で「ほんっとに素晴らしい!完璧!」と言いっぱなし・・・
はい、いつものことながら、ものすごい集中力で、
エレガントで凛とした演奏でした。
場所にも、お料理にも、崔さんの演奏にも、
ものすごく刺激を受け、伯爵邸を後にすることができました。
とてもいい日になりました。

小笠原伯爵邸エントランス

さぁ!私もあさって!
頑張るぞぉ!(^^)!

きょうの香り・・・「エレガントなお花の香りで」
ユヌ・ローズ(フレデリック・マル)× バラ泥棒 × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1092-680c1955
