tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

アットホーム

本日、トライアールホールでの、
ハープの小野田清香さんとのコンサート、無事に終演を迎えました!
ご来場いただきましたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!
4月20日トライアール
今日は本当に寒い一日となってしまいましたが、
コンサートは、あたたかなお客様に見守られ、
ほんわかしたアットホームなコンサートになったのではないかと思います。

ホールコンサートより、サロンコンサートの方が多い私ですが、
お客様がすぐ前にいらっしゃることもあり、
とにかくリラックスしていこう!と思うようにしています。
こちらが緊張していると、舞台がない分、よりお客様に緊張させてしまいますからね。

それでも、冒頭はそれなりに緊張しているのですが・・・

今日は、冒頭のお辞儀の際に、早速、イヤリングが片方落ちました・・・
まさかのハプニングに「あららら・・・すみません・・・」とつい出てしまい、
最初からそんなことでつかんでしまいました。笑。
それで、私の緊張など、何もなかったかのようになり、
約1時間のコンサート中、ずっと楽しく歌い、お話することができました。

今日のプログラムは、日本歌曲にクラッシックの名曲、
映画音楽、オペラアリアとバリエーション豊かでしたが、
でもとても春らしい、柔らかいプログラムだったなかな?と思っています。

お見送りの際に、何人ものお客様に
「好きな曲ばっかりでした!」とご感想を頂き、
よかったー!とひと安心。

これからも、お客様に喜んでいただけるようなプログラムを、
充実した声と表現でお届けできるように、精進しなければ!

がんばります!

きょうの香り・・・「空へ」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1094-8cc2fb0e
