tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Bella notte

コンサートの際、よくプログラムに入れる曲、Bella notte(ベッラノッテ)。
イタリア語で、直訳すると「美しい夜」。
「いい夜ね!」なんて話す時に、使うフレーズです。

そんなフレーズ、Bella notteをタイトルにしたコンサートを開くことになりました。
はい、もちろん夜のコンサートです。

ピアニスト・しぶやみなこさんとのデュオコンサート。
しぶやさんとは、毎年、年末のチャリティーコンサートでもご一緒させていただいていますし、
昨年夏には、しぶやさんが主催するコンサートに、
ゲスト出演もさせていただきました。

「またご一緒しましょう!」と言っていたのが、
この夏、早速実現することとなりました。

どっからどう見ても「昼間な人」の私ですが、笑、
今回のコンサートのテーマは「しっとり、大人」
いつもの私ではない、大人の雰囲気のコンサートに仕上げたいと思っております・・・
・・・って、できるかな?笑。

昨日、しぶやさんと打ち合わせて、全プログラムも決まりましたが、
しっとりで、切なくて、ちょっぴりロマンチック・・・
そんなプログラムになっています。

私がデザインしたチラシも、雰囲気のあるものに仕上がりました。
プロフィール写真は、ニカッと笑っておりますけども。笑。

少し先ではありますが、真夏を目前にした金曜の夜、
6月28日のご予定は、是非このコンサートのために空けておいてくださいね。

♪   ベッラ・ノッテ ~Bella notte~  ♪

日 時: 2013年6月28日(金) 18:30開場 19:00開演

会 場: 横浜市鶴見区民文化センター・サルビアホール 音楽ホール

出 演: ソプラノ 和田静乃   ピアノ しぶやみなこ

プログラム: 夜想曲「遺作」嬰ハ短調(ショパン)、ピアノソナタ「月光」(ベートーヴェン)
        霧と話した(中田喜直)、オペラ≪ルサルカ≫より 月に寄せる歌(ドヴォルザーク)

入場料: 3,000円(全席自由)


お問合わせ、チケットお申込みは、
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp・・・まで。
→☆を@に変えて送信してくださいね!

お待ちしております(^人^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1096-c441eeec
