tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

色々、続々

今日は、5月3日のコンサートの稽古で尺八の眞玉先生のお宅へ。
5月3日は、Hello Music主催の親子のためのコンサート。
「本物の音楽を小さなお子さまと一緒に!」がコンセプトのコンサートシリーズですから、
やはり、子ども目線で色々考えています。
まぁ、それは、大人が思う子ども目線なので、
実際、ちびっこたちは全然違うところに反応するかもしれませんが、
それは、相手が大人であっても同じことなので、
こちらは、一所懸命伝えようと表現するのみ、なのですが。

そして、その後は都内へ。
ひっさびさにTriangleの3人が集まり、
7月に予定しているコンサートの打ち合わせを。
コンサートの骨組みが見えてきたので、ちょっとわくわくしてきました。
今回は、チャリティーコンサートとして開催しますが、
元気になれたり、明るい気持ちになれる曲と、
前向きに広がりを見せる曲、素直にいい曲と思える曲を、
3人で、ばーっとリストアップし、
「これ、いけそうだね!」となりました。
曲順や演出、つなぎ方のたたき台を作るのは私の仕事です。
そこから、また3人であーでもない、こうでもない、と形にしていくわけです。
もう少し形になってきましたら、こちらでもご報告させていただきますね。
7月15日、海の日のコンサートです。

そして、今年もまた執筆活動をする5月がやってきましたし、
色々なコンサートの印刷物も作らなければいけないし、
もちろん、自分の稽古もしなければならないし、
インスピレーション待ちをしなければいけないこともたくさんあるし、
あら?4月末~5月は暇なはずだったのに、やっぱりそうでもないんじゃない?
・・・とちょっと焦りを感じた今日でもありました。

ま、でも、焦ってもしかたない。
やるべきことをひとつひとつ丁寧にやって参ります。

そう、丁寧に。
それを肝に銘じて邁進します!

きょうの香り・・・「ジャコベッティコンビ」
通りすがり(フレデリック・マル)× ひと夏の夕暮れ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1098-673e676b
