tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

春の味

今日は、ずっと行ってみたかった、西横浜のSperiamo!へ。
ナポリピッツァが評判のお店です。

バーニャカウダにダルマイカの香草パン粉焼き、ピッツァはマリナーラ、
パスタにデザートのプリンまで、何を食べてもおいしかったです!
洗練されている、というよりは、
どこか家庭的で安心できるお料理。

サービスも明るくて、親しみのあるサービスでした。

ピッツァは、うす焼きのものよりも、
もちもちのナポリピッツァが好きな私、
久々にナポリピッツァを食べて、ご満悦。
あっつあつをはふはふしながら食べて、
「あー!写真撮ってない!」という始末でしたが^^;

なので、写真を撮ったのは、ピッツァの後に出てきたパスタ、
桜エビのトマトクリームソースのタリヤテッレ。
桜エビの
とってもおいしかった~!
桜エビはやっぱり、春の味!
大好きです♡

週中だというのに、
西横浜だというのに(バカにしているわけではありません!)
カウンターまでほぼ満席。
人気なんですねぇ!

ここは、また必ず!と思えるお店でした。
また伺いまーす!

きょうの香り・・・「やっぱり、透明感」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1099-d9df493b
