tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

明日から!

明日、4月27日(土)から、世の中はゴールデンウィーク、になるわけですよね?
気候的にもいい時に、お休みがあるっていうのは、いいですねぇ。
ま、私のような者は、ウィークデーでもお休みになり得る分、
ゴールデンウィークはお休み!という風にはならないわけですが。

さて、あさって28日(日)は、
神奈川学園コーラス部の定期演奏会です。
明日から朝からホールで仕込みとリハーサル。
前日に本番と同じ会場でリハができるなんて、うらやましいわ~。笑。

生徒たちも、どうなることかと案じたこともありましたが、
本番直前に、思いを新たにし、いいコンサートにしよう!と奮起しております。
昨日も、大勢の中学1年生が見学の中、前向きに稽古をすることができました。
相手が中高生であろうと、それが学校のクラブ活動であろうと、
「このくらいまで頑張れればいい」という引っ張り方は、したくありませんし、しません。
とにかく、ぎりぎりまで「もっと!!!」と頑張らせたいのです。
そうすれば、きっと、実力以上のものが、溢れ出るはず。
中途半端なことは、感動も呼びませんし、正直、疲れるだけです。
同じ疲れるなら、心地いい疲労感と心ふるえる充実感を味あわせてあげたい。
いい定期演奏会になりますように!

お時間ございましたら、是非、お出かけくださいね。

28日(日)14:30開演、
JR鶴見駅前のサルビアホールです。
いつも私がコンサートをする「音楽ホール」ではなく、
4階にあるメインホールです♪
入場無料が嘘のような内容になる予定です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1100-c5e8cede
