tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 47

わたしに、おいしいもの 47. all purpose seasoningの「プリン」

大森町にある、とっても可愛いカフェ、all purpose seasoning。
何カ月か前に、こちらでもお店のご紹介はしたかと思います。

そちらのプリンが絶品、という話を聞いていたのですが、
今日、その念願のプリンをいただきました!
プリン
はい!
間違いなく、私が今まで食べたプリンの中で、一番好きです!

しっかりとしていながら、ぷるるん、としている食感も好きだし、
キャラメルの甘苦さ加減も好き!
私は、いわゆる「なめらかプリン」は苦手で、
食感が欲しい、と思ってしまうのですが、
私にはとてもいいと思える固さとぷるぷる具合なのです。
少し添えられたブルーベリーソースが、味を締めています。
でも、ブルーベリーソースがなくても、
私にとってのピカイチプリン!

こちらは、お食事もボリューム満点でおいしいのですが、
デザートもぬかりなくおいしいです。
以前アップした、チョコレートのテリーヌもおいしかったし、
ジェラートもおいしかったけど、
ベストワンはこのプリンかな~(^^♪

プリン好きの方、オススメですよ~

きょうの香り・・・「さわやかな青空と」
タンブクトゥ × フー・アブサン × ナヴィガー(すべて、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1103-f8860f47
