tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 16

お気に入りのお店 16.可愛いメッセージカードを探すなら・・・編

大好きなお店~!
tout le monde
ここは、表参道の細道をくねくね入った所にあるカードやさん「tout le monde」
夕方に行ったので、ちょっと写真が暗いですが、
青い外観も素敵。日本じゃないみたいな店先です。
実は、こちら、高校生の時から好きなお店。
当時も表参道でしたが、移転されて今のところに。
今は、なんとも説明しがたい場所・・・なので、こちらでご確認くださいね。
http://www.billboard-kj.com/
でも「わかりにくい場所」というのがまた、魅力。
初来訪の時は、行きつけた喜びもあるかもしれません!

そして、お店の扉を開けば・・・!
「わ~!!」と声が出ちゃいます。
圧倒されます。圧巻ですよ!
何に?って、そのカードの数の多さに!!
カードだけでなく、レターセットやシール、小さな紙袋など・・・
ちょっと贈り物したい時に使える、素敵なグッズがたくさん。

実に・・・欲しいものにたくさん出会えてしまいます^^;

こんなサイトも見つけました!
店内の様子がよくわかります。
店頭の写真も明るいです!
http://www.omote-sando.info/?p=11958

メールの時代でも、
手書きのカードやお手紙は嬉しいもの・・・
ここに行けば、きっと誰かにお便りしたくなりますよ!

きょうの香り・・・「軽やかオレンジ」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1105-2a610f9b