tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

事故なし?!

本日、Hello Music主催、
Hello Japanese Music キッズのための音楽会、
無事に終演を迎えました!
・・・いや・・・
実は、無事、ではなかったのです・・・
文字通りの事故が・・・(/_;)

なんと、ワタクシ、公演中、ステージですってーん!と大転倒・・・
まさに、初の経験でございました。
それも、小さなぬいぐるみを袖に投げる、という演出の時だったので、
私の転倒も演出かと思われた方がたくさんいらしたようなのですが・・・
いえいえ、まさか。

そして、それだけならよかったのですが、
お尻をついた衝撃で、
ドレスの脇ファスナーがパックリ開いてしまったのです・・・!
転んだことより、それにびっくり、
とりあえず、袖に緊急避難。
安全ピンで何か所か留めるという応急処置をし、
上からストールをかけて再登場、
そして、最後まで歌いきり、しっかりMCもして、
コンサートの内容としては、まぁ、無事に終わった、という感じでした。

私のそんなハプニングに、急遽、場をつないでくださった、
今日の共演者の、尺八の眞玉和司先生と、同じく尺八の柿境香先生には、
本当に感謝しています。

まさか、そんなハプニングになろうとは思いもしなかった、
午前の部と午後の部の間に撮った、
本日の唯一の写真。
hello music
今日の出演者全員で。

でも、本当に、本番と言うのは何があるかわかりません。
これで、経験値をひとつあげさせていただきました^^;
そして、心から思うのは、最後まで歌えてよかったということ。
もしかしたら・・・
この惨事の後の方が、いい演奏だったかもしれません。
はい、火事場の・・・というやつですね。

正直、明日、どのようになってしまうのかの心配をしつつ、
ブログを書いている私ですが、
多少の痛みはしかたなくとも、普通に過ごせることを祈るばかりです!

・・・ということで、コンサートの内容については、その明日に。

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

きょうの香り・・・「本番ですから」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1107-38f6cd40
