tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 17

お気に入りのお店 17.気持ちいいブランチをするなら♪・・・編

もともと、倉庫をリノベーションしてオープンしたという、このお店。
朝8時から営業している、カフェ併設のベーカリーです。
先月、初めて伺い、「天王洲にこんなに素敵な場所が!」と感激。
今日は、ブランチに行ってきました~♪
外観
Breadworks天王洲店。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/breadworks/
表参道にも支店がありますが、そちらはまだ行ったことがありません。

ここのパン、とってもおいしい!
ディスプレイもとっても素敵で、目移りしてしまいます。
常時40種類以上あるのだとか!

ブランチ
サンドイッチもおいしそうでしたが、
お惣菜パンにしてみました。
ブロッコリーが乗ったパンと
先月もいただいた、ポテトが乗ったパン。
このポテトのが、すっごくおいしかったので、リピートしました。
アンチョビとポテトの取り合わせがおいしい♪

飲み物は、先月、注文しようとしたら売り切れだった、自家製レモネードをオーダー。
私、レモンのものがそもそも好きなので、
自家製レモネード、なんて聞いたら飛びついてしまうのです。
このレモネードも、とってもおいしかったです~!
きっと、次もこれだろうなぁ^m^

もちろん、お土産のパンも色々買って帰ってきました。
デニッシュや、ヴィエノワもオススメ。
チョコレートのパン、パン・オ・ショコラもおいしい~♪

今日は、お昼頃になると、ビジネスマンやOLさんたちでにぎわい始めましたが、
午前中は、とても静かでした。平日ですしね。
なんだか素敵に店内の写真も撮れてしまいました♪
店内
これ、私がiphoneで撮ったんですよ~

今日は風が強かったので、店内にしましたが、
テラスでもいただけます。
テラスはワンちゃんと、っていうのもOKのようです。

8時から22時までの営業ということで、自由に使えそうな場所。
でも、やっぱり私は、平日ブランチ、っていうのが好きかも~♪

きょうの香り・・・「しりとり」
リリ(DSH)× ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1111-652e5638
