tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

CALIGNA

さて、昨日のつづき・・・

私が昨日購入した、ラルチザン パフュームの新作「CALIGNA(カリーニャ)」
caligna2.jpg
ラルチザン パフュームは、通常黒い箱なんですが、
今回は、特別バージョンなんだとか。
ラベルのシャンパンゴールドも、かなりツボです♪

この香りを嗅ぐ前に、この香りのイメージや、
香りの構成を知った時から、
「絶対好き」
・・・と思っていましたが、笑、
実際店頭で試してみたら、思った通り!でした。

やわらかく、気品があり、透明感とあたたかみを併せ持つ香り。
かなり、好きです。


私の香水の世界は、ここ2、3年でががっと広がりましたが、
広がったからこそ、自分の「好き」がよりクローズアップされてきました。

私のストライクゾーンにある香りに共通するのは、その「透明感」
さらっとしていながら、存在感がある、そんな香りが好きです。

香りに興味を持ち始めた頃から「透明感」は必須でしたが、
当時好きだった「透明感」と今求めている「透明感」とは、
ちょっと違う気がしています。

今は、透明は透明でも「あれ?」と思わせる個性が欲しいのです。
そして、あまり女女してない香り、というのもポイント。笑。
ファッションも香りも、甘いのは得意ではありません・・・

その点、CALIGNAは、すべてをクリア!
一気に私のお気に入りフレグランスの上位に躍り出ています。笑。

久々の新しい香りではありますが、
数ある香りのワードローブと共に、楽しみたいと思います♪

きょうの香り・・・「もちろん!」
カリーニャ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1113-808eb76d
