tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしのすきなもの 20

わたしのすきなもの 20.イソップの「ボディスクラブ 15」

わたしのすきなもの 9.でご紹介した、
イソップのボディクレンザーは、相変わらず愛用中ですが、
同じくゼラニウムのラインのこのボディスクラブにも、はまりました!
スクラブ
こちら、ほんっとに、つるっつるになります♡
さくらんぼ大くらいを手に取って、濡れた肌にのばしていくだけ。
細かい粒子が、じゃりじゃりしますが、
それをシャワーで流すと・・・
つっるーん!とまさに、ゆでたまご!

週に一度くらいのペースがよいそうですが、
それこそ、週に一度のこのスクラブ使用は、ちいさな楽しみ♪
もちろん、香りはほのかなゼラニウム。
イソップのゼラニウム、本当にいい香り。大好きです。

難しいことは嫌、めんどくさいことも嫌・・・
という、私のような方に、是非おすすめしたいボディケアです。

きょうの香り・・・「メルマガに載せたので」
リリー・オブ・ザ・ヴァレー(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1115-e181f52b