tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

素足の季節!

5月頭は「ほんとに5月?」ってくらいに寒かったですが、
ここのところ、やっと5月らしい、というか、さわやかな気候の日も。
まぁ、それでも、その日によって色々でしょうけれど、
もうこの先は「さむーい(>_<)!」という日はしばらくない感じがしますね。

このくらいの気候になってくると、
私は基本的に、素足になります。
ナチュラルストッキング、というものがあまり好きではないのです^^;
そして、オープントゥやサンダルが好き、ときている。
オープントゥの靴やサンダル用に、
つま先切り替えのないストッキングも流通してますが、
あまり素敵とは思えないのです。

むかーし、おすぎとピーコのピーコさんが、
とある番組の人気コーナーで(なつかしい!なつかしすぎる!)
「つま先出して、ストッキングなんて、ありえないっ」
・・・とおっしゃっていて、私もそう思っていたので大きくうなずけたのを覚えています。笑。

なので、私は、一年を通し、素足かタイツか、という人。
そして、素足の季節になると、
オープントゥやサンダルをはきたくなるわけです。

・・・となると、やっぱり、手をかけたつま先を出したくなるわけです!
いや「手をかけていただいた」が正しいわけですが^^;、
先日も、いつもお世話になっているtrishさんへ行って参りました!

フットネイル2013①

今回はお得なキャンペーンネイルに。
ホームページで見て、これがいい!と思ったものの色違いにしていただきました。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
貝がらのようなイメージです♪
名付けて「人魚姫ネイル」笑。
アートをしていただくと、つい、名前をつけたくなる私^^;
去年は「熱帯魚ネイル」とか「血豆ネイル」とかでしたが、笑、
今年も、半年間で3回のフットネイルをお願いするつもりです。

さて、次は、何ネイルかな~^m^

きょうの香り・・・「今日も」
カリーニャ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1119-2e74a36c
