tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

11回目は・・・

私のソロコンサート、Il Concertino(イル・コンチェルティーノ)。
2007年から、1年に1度~2度のペースで続けて参りました。

10回目は、昨年9月に開催、
1回目~9回目のIl Concertinoのお客様アンケートの人気投票で
1位になった曲を全曲披露するコンサートにいたしました。

さて、次回11回ですが。

このブログの左側にも書いてあったように、
私の誕生月である8月に開催するつもりでいましたが、
ホールの抽選に当たらず・・・泣、
それなら、11回目だし、11月にしよう!と、あっさりと方向転換。笑。

そして、本日、抽選結果が出て、

11月1日(金)

・・・に開催できることとなりました!!

・・・って、申し込みはこれからなんですけれど^^;

本来ならば、土日祝の昼公演が望ましいのですが、そちらは当選できず(*_*)
でも、金曜日なら、夜もいいですよね???
さらに、連休前夜だし!
さらにさらに、
11回目が11月1日、なんて!
ゾロゾロゾロ目♪

・・・ということで、今から是非、ご予定をあけておいてください!

内容は、まだ全くの未定ですが、
こちらでもちょこちょこご報告させていただきますね♪

そして、その前に。

それこそ、誕生月の8月に、超プライベートなコンサートをします。
昨年、開催し早々に満席になったコンサートの第2弾です。

そのコンサートにつきましては、
メールマガジン読者様への先行予約を行います。

週明けにメールマガジン号外を配信予定ですので、
ご興味のある方は是非、このページの左側にあるバナーから、
メールマガジン配信のご登録をお願いいたします。

こちらのブログでのご提示も、
先行予約の期間が終わってからのご案内となりますのでご了承ください。

あー!色々決まって、色々楽しみになってきましたよ♪
まずは夏に向けて、そして、秋に向けて・・・
頑張ります!

きょうの香り・・・「なじんできた♪」
カリーニャ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1122-276328c6
