tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

はじめのいっぽ

初めてのことをするって、勇気とエネルギーがいります。
はい、今日は本当にへろへろになって帰宅して参りました。

想像していたより、ずっとずっとハードで、
「はじめのいっぽ」の歩幅を小さめにしておいて正解だったと、
つくづく思っています。

そして、そのちいさな一歩は、そのこと自体、とても内容が濃く、
多くの発見、体感があり、
ものすごく勉強になりましたし、
「あ・・・私ってこうなんだ」と、自分で気づいていなかった自分に気づきもしました。

やってみないと、わからない。
どんなに体験談を聞いても、その体験談はその人のものであって、
参考にはなっても、私のものにはならない。
やはり、何事も、経験。

・・・って、なんのことだかさっぱり???ですよね。笑。

でも、ごめんなさい、ことの真相を明かすまでに、もう少し時間をください。
年内には・・・発表できると思います。(引っ張るなー)
ここでこういうことを書く、ということは、
自分で自分にプレッシャーをかけているようなものですが、苦笑、
今日「よかった!」と思えたはじめのいっぽを、無駄にすることのないよう、
頑張ります!

・・・なんとなーく、なんのことだか想像がついている方・・・
近々、ご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

きょうの香り・・・「歌うからには!」
バラ泥棒 × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1134-2e7809cb
